イラストレーターで作ったものを範囲設定→ [CTRL]+C
Photoshopに持っていって→ [CTRL]+V
そのときの設定は「スマートオブジェクト」「ピクセル」どっちでもよい
とりあえず貼り付けたのが、こちら↓

< 出典:EXPO 2025 大阪・関西万博公式Webサイト https://www.expo2025.or.jp/ >
< 出典:万博記念公園公式Webサイト https://www.expo70-park.jp/ >

イラストレーターで作ったものを範囲設定→ [CTRL]+C
Photoshopに持っていって→ [CTRL]+V
そのときの設定は「スマートオブジェクト」「ピクセル」どっちでもよい
とりあえず貼り付けたのが、こちら↓

< 出典:EXPO 2025 大阪・関西万博公式Webサイト https://www.expo2025.or.jp/ >
< 出典:万博記念公園公式Webサイト https://www.expo70-park.jp/ >
投稿者:
タグ: