先日 西村知美さんのラジオ番組を聴いていたら、仲のよいアイドルとして伊藤智恵理さんの名前を挙げていました。デビュー間もなくは伊藤家にあるカラオケでアイドル友達がカラオケを楽しんでいたとか。伊藤智恵理さんの得意な曲が「山ねずみロッキーチャック」の曲。うーん懐かしい。私も好きです。デュエットソングは数あれど、なかなかこの曲を歌ってくれる人はいません。




先日 西村知美さんのラジオ番組を聴いていたら、仲のよいアイドルとして伊藤智恵理さんの名前を挙げていました。デビュー間もなくは伊藤家にあるカラオケでアイドル友達がカラオケを楽しんでいたとか。伊藤智恵理さんの得意な曲が「山ねずみロッキーチャック」の曲。うーん懐かしい。私も好きです。デュエットソングは数あれど、なかなかこの曲を歌ってくれる人はいません。



コメントを残す