阿波踊り

日本三大阿波踊りがあるそうです。徳島、高円寺までは、思いつきます。もう1つは越谷だとか。たまたま、武蔵野線。南越谷で途中下車。すごい熱気(これは、夏だから)。熱風。その中を演者さんが踊っていました。高円寺より観やすい。広い。でも、人垣は三重にも四重にもなってます。それでも、広いからどこでも観れる感じ。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP