バスツアー ミステリー

サンケイツアーズの ミステリー日帰りバスツアー にいってきました。サンケイツアーズを利用するのは初めて、傾向がつかめません。そこがまたミステリーでよいですね。松戸を出発したら、外環~関越。あるICを降りてすぐの果樹園(大きな建物と駐車場有)に到着。桃狩りとランチを楽しみました。ランチバイキング付。桃狩り!2個まで。うーん、ほとんどの桃が暑さで割れてしまってます。大きい桃はなかったです(涙)。それでも小ぶりのものを2個もぎました。。。で、3時すぎにはバスは果樹園を出発して。。。まさかの松戸に向かいます。観光とかないんだ。。。お値段は安かったですが、ちょっとコンパクト過ぎました。次は、ミステリーは無いと思いました。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP