都内でオシャレカット

いつも適当に散髪してます。こちらは3回目。最安値クラスの800円(通常900円 クーポンで800円、早朝サービス700円)。夕方以降は結構並びます。女性も入りやすい明るい雰囲気のお店です。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP