デジタルマーケティングについて学習しました。WEBという仕事の中の「運用」で、サイトの分析・解析を行い、そこから提案をしてサイトを効果的によりよくしていく。この分析・解析をマーケティンであることが分かりました。


さて、求職していると各転職サイトから「WEBデザイナー募集 未経験歓迎 研修期間〇〇か月」なんて求人をよく見かけることになります。その研修期間がクセモノですね。ブラック企業だと、そこで研修費と称してお金を集めているところもあるとか。1度に複数のスタッフを募集しているところは要注意です。


デジタルマーケティングについて学習しました。WEBという仕事の中の「運用」で、サイトの分析・解析を行い、そこから提案をしてサイトを効果的によりよくしていく。この分析・解析をマーケティンであることが分かりました。


さて、求職していると各転職サイトから「WEBデザイナー募集 未経験歓迎 研修期間〇〇か月」なんて求人をよく見かけることになります。その研修期間がクセモノですね。ブラック企業だと、そこで研修費と称してお金を集めているところもあるとか。1度に複数のスタッフを募集しているところは要注意です。

コメントを残す