仕事が決まって就業が始まった方、内定が出ている方。皆様、おめでとうございます。DEAUの教室も少し寂しくなってきました。講義もほぼ終わり、実習が続きます。なんか、寂しさやら焦りやら、なんとも言えない感情です。さて、今日は0923教室では初見参の先生を迎え実習。未経験者→DEAUで勉強→デザイナーとして活躍 というドリームストーリー。はい、早く出会うことができれば、(雲の上ですが)目標になるような先生でした。参上されるのが遅すぎます。さて、作業続けます。


仕事が決まって就業が始まった方、内定が出ている方。皆様、おめでとうございます。DEAUの教室も少し寂しくなってきました。講義もほぼ終わり、実習が続きます。なんか、寂しさやら焦りやら、なんとも言えない感情です。さて、今日は0923教室では初見参の先生を迎え実習。未経験者→DEAUで勉強→デザイナーとして活躍 というドリームストーリー。はい、早く出会うことができれば、(雲の上ですが)目標になるような先生でした。参上されるのが遅すぎます。さて、作業続けます。

コメントを残す