龍ヶ崎でテニス

50歳になって10年間通っていたスクールを辞めて、今は月1、2回仲間でテニスを楽しむ55歳です。柏、松戸は、とにかく週末のテニスコートは予約でいっぱい(鎌ケ谷なんかは、テニスコート自体が少なく端から頼りにしていません)。しかしながら、ちょっと車で走りますが、富里市や龍ヶ崎市は、日曜でもだいたい空いています。今日は龍ヶ崎市。キレイです。難があるとすれば、谷底なので風が常に一方方向から吹くことですかね。まだまだ日差しが強くてヘトヘトになりました。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP