7月29日に面談した会社への登録面接。先方はコーディネーター様と具体的に派遣先を紹介していただける方(営業職になるのでしょうか?)の2名。年齢はネックですね。WEBデザイナーとしての派遣先は少ない様子。企業のシステム担当のお話がくるか、いなか。10月1日から研修(派遣先での有給の研修)の参加意思を示してみましたが、研修先があるか否か。。。おとなしく待ちます。


7月29日に面談した会社への登録面接。先方はコーディネーター様と具体的に派遣先を紹介していただける方(営業職になるのでしょうか?)の2名。年齢はネックですね。WEBデザイナーとしての派遣先は少ない様子。企業のシステム担当のお話がくるか、いなか。10月1日から研修(派遣先での有給の研修)の参加意思を示してみましたが、研修先があるか否か。。。おとなしく待ちます。