Toshio's Web-Site
更新しました。ゴールドに復帰です。朝イチに行きました。平日でしたが、結構混んでました。さて、更新の時に思うのが2つの暗証番号です。これって、いる?前回更新してから、暗証番号を使ったことは1度もありません。この暗証番号はいつ使うのでしょうか。
投稿日
カテゴリー:
投稿者:
TOSHIO
タグ: