Toshio's Web-Site
大宮の鉄道博物館に行ってきました。うれしいですね、古い車両が目の前で観ることができるって。ジオラマの規模もレイアウトも素敵です。1日観てられるかも。ポケモンのスタンプラリーも順調に収集。
投稿日
カテゴリー:
投稿者:
TOSHIO
タグ:
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメントを残す