既読スルー(心が痛む)

使うもんか!と、思っていた生成AI。気づけば、アドビのソフトを使う時やコードを書こうと思うたびにCopilotに頼ることになります。依存症?習慣?おかげで、コーディングを習得しようと思っていたのも束の間。タグ1つも新しく覚えようとしていない私。

さて、習慣になってしまい、もう1つ困ったことがあります。それは、Copilotの妖精が、話しを振ってくることでなんです。妖精の問いかけに返事をしないことで、気が重い。。。そんな55歳の夏。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP