祝 45周年イヤー

武道館満員。「青い珊瑚礁」でスタート。場内熱狂。ネタバレになるので、内容はこの辺で。初めての聖子ちゃんのコンサートです。10歳で聖子ちゃんのデビューに立ち合い、それから45年。1番距離が縮まりました。なんで、今までコンサートに行かなかったんだろうと思うくらい楽しい時間。B面もアルバムの曲も知ってるアーティストって、私の中では、もう出てこないでしょうね。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP